トンネル中 | genuineness

トンネル中


genuineness



yahooのニュース欄の、

「カダフィ派 チュニジアと交戦」という文字を見たら、

なんか知らないけどのどの奥が苦しくなって涙出てきた。



2月の終わりころから、わたしの内側はずっと内向きです。

ずっと暗いトンネルの中を歩いているかんじです。


なんなんだろうなーこれ。

と思いながら、淡々と過ごしています。


でも、この要因はなんなんだろうかと考えもします。


わたしが、本当の本当は恐れていること。

目をそらしていること。


いまのわたしは、そこにあえて飛び込む方がいいという気も、しています。

強制的ポジティブ思考でおおっちゃうのではなく。

恐れていること、ときっちり認識しつつ。


あー理屈っぽいなあ。