大好きな星の王子さま。
先日友だちからもらったモレスキンのノート。
数年前にもらった、「大切なものは目にはみえない」のくだりを刻印して作ってくれた鏡。
-----
きみの住んでるとこの人たちったら、おなじ一つの庭で、バラの花を五千も作ってるけど、
・・・・・・じぶんたちがなにがほしいのか、わからずにいるんだ
だけど、さがしているものは、たった一つのバラの花のなかにだって、
すこしの水にだって、あるんだがなあ・・・・・・
-----
大切にしていかなくちゃいけない、
そんな風に思うひとが増えていくということは、
うれしいし胸が震える想いだけど、
同時に、
どうしてか、泣けてきます