ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レザージャケット スタニング
Tシャツ マイダルタニアン
スカート ???
くつ レペットのJAZZ
これにいつものmattaのモーヴのストールを巻いて。
このスカート、ふふっ、390円だったのですー。
先日友だちと学芸大学でご飯した帰り道、商店街の一角でフリマ的なことをやっているところがあって。
いらないっちゃーいらないよねー、
あれば着るよねー、
って、(390円なのに)さんざん悩んで、結局買いました。
どう?
まあまあじゃない?