ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この映画、大好きなんです。
秋のニューヨークの街並みもきれいだし。
メグ・ライアン演じるキャスリーンが店を閉めて越した先の小さなお部屋のインテリアがとてもかわいいし。
二人が何しろキュート。
いま、gyaoで無料で観られますよー。
あー素敵。。