決めて動く
ハート。
わたしの勤めている会社もそうなのですが、売上げの一部を義援金として募金する会社、たくさんありますね。
そういうところで、お買いものしたいです。
今日夜ごはん食べに行ったお店も、そうでした。
今日会った友だちは、一見まったくの健康なひとに思えるのですが、実は自己免疫系の病気で、3日お薬を飲まないと危険な状態になってしまいます。
地震のあとも、やはり身体にいろいろ出てしまい、しばらく寝込んでいました。
そういう方、被災地にも大勢いらっしゃるんだろうと思います。
迷うのもいいけど、決めて行動していこうと、改めて思っています。
ささいなことでも。
逢いたいと思う人には、逢う約束するために連絡しよう。
伝えたいことがある人には、すぐ伝えよう。
命があるということは、とんでもなく貴重なこと。
