影響の少ない地域のみなさまへお願い
それほど被害や節電の影響の少ない地域の方、
どうかどうかたくさん笑ってたくさん楽しんで、
その明るくて前向きでやわらかな想念を、
送ってください。
それが、きっと祈りだと思います。
都心も、今までにないこの状況で、
もちろんみんな協力の想いはあるのだろうけど、
イライラだったり心配だったり不安だったりといった、
重苦しい想念に包まれてしまっている気がします。
人の想いのかたまりって、
とても大きな影響があると思います。
どうかたくさん笑ってください。
それほど被害や節電の影響の少ない地域の方、
どうかどうかたくさん笑ってたくさん楽しんで、
その明るくて前向きでやわらかな想念を、
送ってください。
それが、きっと祈りだと思います。
都心も、今までにないこの状況で、
もちろんみんな協力の想いはあるのだろうけど、
イライラだったり心配だったり不安だったりといった、
重苦しい想念に包まれてしまっている気がします。
人の想いのかたまりって、
とても大きな影響があると思います。
どうかたくさん笑ってください。