原茂ワイン | genuineness

原茂ワイン


genuineness




友だちがワイナリーに見学に行って気に入って以来ダースで購入しているので、わたしにもおすそ分けしてくれます。


この「原茂ワイン デラウェア新酒 2010」、甘くて軽くておいしーのです。

他にもロゼもいただいたことがあるのですが、そちらも甘くて軽くてすいすいいけちゃうタイプです。


甘いお酒得意ではないのですが、このワインはおいしい!!です。



あまりにおいしくて、朝とか「なんで朝から飲んじゃだめなんだろう…」としばらく考えてしまうくらいです。

たぶん、飲んでもいいと思います。




でも、なんでしょう。。

先日ものすごく体調悪くなってから、お酒がそれほどおいしく感じず、晩酌(!!)は1~2杯で十分というかんじです。