余裕
今日あしたと、久しぶりの2連休…。
今日っていうか、もう明け方だけど。
何か月ぶりだろう。。
2日間とも、興味あって勉強したことのセミナーに行くけど、それでもなんか開放感。
このところ、別に何が忙しいというわけではないのですが、気持ちに余裕がありません。
そして、なんだかとても疲れているような気がします。
なんだろう。
時間がない、とかいうわけでもなく、やらなきゃいけないことに追われている、とかでもないのです。
でも、気持ちに余裕が、ないのです。
最近ずっと突っ走ってきたから、いったん確認するタイミングなのかなあ。
もう目が閉じそうだ…。
いいなあ、お休みの次の日もお休みって。。
おやすみなさい。
*たまに載せているキュートな女の子の写真は、
↓のとおってもかわいいブログからお借りしています。
http://weliveyoung.blogspot.com/
