Birthday week
日記が追いつかないです。。
昨日は、5日が誕生日だった友だちと一緒にお祝いしてもらいましたー。
写真はなんだかわからなくなっていますが、ビルズのリコッタパンケーキですよ。
さんざん食べたあと、ひとり1個いっちゃいましたよ。
2日連続で、胃薬のお世話になりましたよ。
誕生日が毎年むかえられるって、当たり前なんかじゃない。
なんにも成し遂げてなんていなくたって、ただ生きていることを続けているだけで、完璧なんだと思います。
大好きだと思える存在と、おいしいものを一緒に食べて、笑いあって。
もうそれだけで。
この魂でこの身体でいられることに、体験して感動できることに、こんな唯一無二の美しい旅をさせてくれていることに。
ありがとうと、伝えたいです。
…誰に?
生きとし生けるものすべてに!!
