Birthday week | genuineness

Birthday week


genuineness



日記が追いつかないです。。




昨日は、5日が誕生日だった友だちと一緒にお祝いしてもらいましたー。


写真はなんだかわからなくなっていますが、ビルズのリコッタパンケーキですよ。

さんざん食べたあと、ひとり1個いっちゃいましたよ。


2日連続で、胃薬のお世話になりましたよ。




誕生日が毎年むかえられるって、当たり前なんかじゃない。

なんにも成し遂げてなんていなくたって、ただ生きていることを続けているだけで、完璧なんだと思います。



大好きだと思える存在と、おいしいものを一緒に食べて、笑いあって。

もうそれだけで。





この魂でこの身体でいられることに、体験して感動できることに、こんな唯一無二の美しい旅をさせてくれていることに。

ありがとうと、伝えたいです。


…誰に?



生きとし生けるものすべてに!!