立春の日に
立春の節目の日。
いつも太陽のようにみんなを照らしてくれる、人生の先輩でもある大好きな友だち。
わたしの誕生日と同じ日がひとつの区切りの日だったので、一緒にお祝いしました。
彼女とは、多くを語らなくても通じ合える。。
本当に本当に、出逢えてよかった。
美味しいイタリアンを食べながら、抱えていた想いを話しまくり、そうだよねーと共感しあい、これからに胸をふくらます。。
お互いのしあわせを心から願いながら…。
うわあ、わたしってほんとになんて恵まれているんだろう。。
それにしても食べ過ぎましたー。
胃薬に消化を助けてもらいました…。
お祝いにととっても素敵な絵本をいただきました。
帰ってさっそく読み、じんわり泣けました。
また日記に書こうと思います。
あたたかな夜でした。。
