立春の日に | genuineness

立春の日に


genuineness



立春の節目の日。



いつも太陽のようにみんなを照らしてくれる、人生の先輩でもある大好きな友だち。

わたしの誕生日と同じ日がひとつの区切りの日だったので、一緒にお祝いしました。


彼女とは、多くを語らなくても通じ合える。。

本当に本当に、出逢えてよかった。




美味しいイタリアンを食べながら、抱えていた想いを話しまくり、そうだよねーと共感しあい、これからに胸をふくらます。。

お互いのしあわせを心から願いながら…。


うわあ、わたしってほんとになんて恵まれているんだろう。。




それにしても食べ過ぎましたー。

胃薬に消化を助けてもらいました…。




お祝いにととっても素敵な絵本をいただきました。

帰ってさっそく読み、じんわり泣けました。

また日記に書こうと思います。



あたたかな夜でした。。