復活
この前美容院に行ったとき、担当の方からいただいたブレスレット。
その方の手作りなのですー。
うれしい。。
その方も(わたし的に)うわさの30歳。
かわいらしいのに、しっかりプロフェッショナルで。
いつも笑顔で、大好きです。
ほんと素敵な人が多い年代ですよねー。
このブレスレッドも、センスよくてとーってもかわいいくて、お気に入りです。
ほんと、気持ちがうれしいなあー。
この前、こんな会話を。
担当ちゃん 「akaneさんって、いつも元気そう」
わたし 「うん、元気なんですー」
担当ちゃん 「akaneさんって、いつも楽しそう」
わたし 「うん、楽しいんですー」
担当ちゃん 「akaneさんって、悩み無さそうって言われません?」
わたし 「…。」
わたし 「そういわれれば、昔から言われる~!!」
少し前まで忘れていました。
悩みなさそーとか、何も考えてなさそーって言われるのがわたしだったってこと!!
ふっ。
いつも元気で悩みなさそうな四十路…。
どうやら完全復活。
