復活 | genuineness

復活


genuineness




この前美容院に行ったとき、担当の方からいただいたブレスレット。


その方の手作りなのですー。

うれしい。。


その方も(わたし的に)うわさの30歳。

かわいらしいのに、しっかりプロフェッショナルで。

いつも笑顔で、大好きです。

ほんと素敵な人が多い年代ですよねー。



このブレスレッドも、センスよくてとーってもかわいいくて、お気に入りです。

ほんと、気持ちがうれしいなあー。




この前、こんな会話を。


担当ちゃん 「akaneさんって、いつも元気そう」

わたし    「うん、元気なんですー」


担当ちゃん 「akaneさんって、いつも楽しそう」

わたし    「うん、楽しいんですー」


担当ちゃん 「akaneさんって、悩み無さそうって言われません?」

わたし    「…。」

わたし    「そういわれれば、昔から言われる~!!」



少し前まで忘れていました。

悩みなさそーとか、何も考えてなさそーって言われるのがわたしだったってこと!!






ふっ。

いつも元気で悩みなさそうな四十路…。






どうやら完全復活。