Perfect Design
いま30歳くらいの人たち、ほんと素敵な人が多いと思います。
大好きな彼女も30歳付近。
マルセイユのお土産でチョコレイトをもらったので、ピノ・ノワールと一緒に。。
1年弱、大変過酷な状況に身を置いていた彼女。
やっと這い出してきました、こっちに。
笑ってしまうくらいいろいろが似通っていて、おかげでわたしのアドバイスが的確すぎたそうです、笑。
短い期間にたくさんの驚くような経験をしてきた,、そんな彼女も、大好きな人とおいしいご飯を食べて話して笑いあう、この時間がただただしあわせに感じるとしみじみしていました。
そして二人で、人生が楽しみだねと、しあわせ病満喫しました。
わー逢いたかったよーって、逢った瞬間ハグしちゃう存在がたくさんいて、しあわせすぎます。。
みんなみんな、なんて素敵なんだろう。
なんでそんなに素敵?って、感心してしまいます。
わたしの人生の登場人物、すっごくいい。
完璧。
