違い
「信じる」ってことば、簡単に言ったり書いたりしているけど。
わたし、信じることができていないって、はっとするときがまだまだたくさんあります。
信じることと、自分の都合のいいように思いこむことと、違いがよくわからなくなることも…。
な、情けない…。
胸のところが輝くもので満たされる感じであれば、信じるってことができているのかな。。
時折なぞに超スーパーポジティブなわたしは、物事を正しく把握することと、都合のいいように解釈することを履き違えてしまうという噂もあります…。
ま 、それでもいいか!!
どっちでもいいかあ~、笑。
(決してなげやりなのではなく…)