部屋着
わわ、かわいい・・・。
ジェラート・ピケのカーディガンです。
うすーいラベンダー色。
肩のところ、ちょっとポンチョみたいになっているのです。
ブーツを買いに行った通り道にあって、一目ぼれでした。
いま下はユニクロのもこもこレギンスみたいなの、ボーダーの、はいています。
下着も好きだし、部屋着も好きです。
ピーチジョンとかでめっちゃラブリーなワンピースとか。
toccoのひらひらしたのとか。
インポートのちょっと大人っぽいのとか。(←結局あまり着ないけど、笑)
この冬は初めてユニクロのもこもこシリーズみたいなの買ってみたのですが、あたたかいですね。
でも黒っぽい色ばかり買ってしまったから、もう少し明るい色のも欲しいかも。。
部屋着は明るい淡い色の方が、なんか気分いいかもしれません。
わーでも、ジェラピケやっぱり一番好きかもー。
このセールで買い足しちゃおうかなあ。。
かわゆい。
満足♥
