2011 | genuineness

2011

2011年!!!!


どんなことが待ち受けているんでしょうか。

わくわく。



2010年、やっと自分の傾向と対策が見えてきたので(笑)、やっとやっと、生きているということを本当に楽しめるのではないかなあと、希望に満ちています、はは。



みんなが自分を一番大切にできて、そのことによって、良きことの循環が生まれますように。




忘れないように、わたし!


歓びを感じる方へ。

光に満ちている方へ。