繰り返す… | genuineness

繰り返す…

ワールドをお持ちの方がぶつぶつ独り言を言いながら歩いてらして、すれ違いざまに聞こえたことばが、「高層マンションに住んでいるやつらはそうなんだよ。」でありまして、続きというか前のくだりというか、気になっています。




わたし、また同じことをしようとしている…みたいです。

同じ過ちを繰り返そうとしている…。


自分では何なのかわからなくて、いや、わかっているのか…?



チェストナットバットからのメッセージ、いったい…。

ウォーターバイオレットと一緒にとってみようと思います。。