繰り返す…
ワールドをお持ちの方がぶつぶつ独り言を言いながら歩いてらして、すれ違いざまに聞こえたことばが、「高層マンションに住んでいるやつらはそうなんだよ。」でありまして、続きというか前のくだりというか、気になっています。
わたし、また同じことをしようとしている…みたいです。
同じ過ちを繰り返そうとしている…。
自分では何なのかわからなくて、いや、わかっているのか…?
チェストナットバットからのメッセージ、いったい…。
ウォーターバイオレットと一緒にとってみようと思います。。
ワールドをお持ちの方がぶつぶつ独り言を言いながら歩いてらして、すれ違いざまに聞こえたことばが、「高層マンションに住んでいるやつらはそうなんだよ。」でありまして、続きというか前のくだりというか、気になっています。
わたし、また同じことをしようとしている…みたいです。
同じ過ちを繰り返そうとしている…。
自分では何なのかわからなくて、いや、わかっているのか…?
チェストナットバットからのメッセージ、いったい…。
ウォーターバイオレットと一緒にとってみようと思います。。