寒い日でした | genuineness

寒い日でした

急に寒くなりましたね。。


横浜アリーナの横を通ったら、絵にかいたようなヲタク系のみなさんが(失礼)大勢いらして、携帯で連絡とりあってる言葉使いも「はいはーい、おつでえーす」とかだったり。


寒さを一層感じたひとときでした。(きゃ、ごめんなさい…)


あ、ちなみに☆ーニング娘。さんのライブだった模様。。





他人に見られないようなところこそ、自分を律している姿が理想です。


わたしは下着が大好きなのですが、これはただの自己満足ですね?

すっごくかわいい下着を身につけているだけで、本当に気分がいいのです。


あー、ランジェリーってなんてきれいで美しい存在なのでしょう。。