寒い日でした
急に寒くなりましたね。。
横浜アリーナの横を通ったら、絵にかいたようなヲタク系のみなさんが(失礼)大勢いらして、携帯で連絡とりあってる言葉使いも「はいはーい、おつでえーす」とかだったり。
寒さを一層感じたひとときでした。(きゃ、ごめんなさい…)
あ、ちなみに☆ーニング娘。さんのライブだった模様。。
他人に見られないようなところこそ、自分を律している姿が理想です。
わたしは下着が大好きなのですが、これはただの自己満足ですね?
すっごくかわいい下着を身につけているだ けで、本当に気分がいいのです。
あー、ランジェリーってなんてきれいで美しい存在なのでしょう。。