とつぜんの休日。
グリーンの植え替えなどやっていました。
元気になってくれるといいのだけど。。
ああ。
黄昏ます、この音楽。
素敵なharuka nakamuraさんの「窓辺」。
アルバムのサイトのインタビューで、こんなかっちょいいことおっしゃっています。
Q. あなたの日常生活はどんなかんじですか?
A. 珈琲と音楽と友人との日々です。
本を読み、出来るだけ静かな日々を暮らしたいと思っています。
海のある街で暮らしたいと思っています。
うーん、クール。
最近のわたしは…、
仕事とサガンと友人との日々、かなあー。
いまちょっと、「情熱」がどこかへ行ってしまっています。。