ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そして、その9年後を描いた「BEFORE SUNSET」。
初めて観ました。
いま、Gyaoで観られますよ。
とーっても好き。。
いま観てよかったのかも、とも思います。
単なる恋愛映画じゃないと感じたので。
いまを生きるっていうこと。
何が自分にとって大切なのか。
しあわせとは。
いままたSUNRISEの方、観ています。
レコードショップのシーン、大好き。
とってもそばにいてお互いをじっとみつめるのに、視線は合わせない。。
この頃のイーサン、最高にキュートですよね♥