ごめんなさい | genuineness

ごめんなさい

昨日のトムさまの余韻からいまだ覚めず…。



自分を大切にするっていう意味を、本当に分かっていなかったんだなあ。。


どれだけ自分に真剣に生きるか。

どれだけ自分に対して貪欲に生きるか。



いかに自分になあなあにしてきたか、ぞっとします…。




いままでに無駄なことはひとつもないことはよく分かっているけど、でも、なんか自分に泣ける。。


ないがしろにしてきた「自分」に、こらこら、ってかんじと。

ないがしろにされてきた「自分」に、こんな長い期間悪かったね…、ってかんじと。



うう、つい最近もものすごく自分を粗末に扱ってしまったかも。



まあきっと、こんな後悔みたいな感情も、役にたつのでしょうね。。




ほんとごめんなさい、わたし。