ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マイダルタニアンのワンピースに
スタニングのレザーコート。
で、歩いて行ける実家へ。
母に、囚人かとつっこまれました。
かわいいと思うんだけどなー。
去年買って大活躍したkoosのブーツをこの冬初めて履いたのですが、なんか気分じゃなかった…。