すごいひとりごと | genuineness

すごいひとりごと

気持ちをたくさん抑えてしまっている気がします。。


いろいろ、怖いのだと思います。



またもや、こんなにがんばっているのにぜんぶわたしの責任??って思ってしまいそうになっています。

うん。

わたしの責任なんだなあ。。

そうじゃなく、まあ結果は出せてないけど、がんばっていることは認めてあげればいいのに。


自分を認めることが、むずかしい…。





あー、なんかいまダークサイド。

外向け(お仕事用)の自分とのギャップにどっと疲れます。。



・・・。



あー、そうだった。

世のみんなは、こんなダークサイド抱えていても、そんな顔ひとつせずに毎日お仕事こなしているんだった。

みんなすごいんだった。

個人的なあれこれがあったとしても、例えば自分の役割を全うするために、顔色変えずにいつもの役割をしっかりこなしているんだった。

「いまちょっと悩んでていてね…」みたいなムード出していいわけないんだった。。



やっぱり、みんなすごい。

みんなのおかげで経済成り立っている。。



わたしはだめだなあ~。

仕事なんだから「結果出す」のが大事なんだよ~責任あるんだよ~。

過程は結果ありきで語るもんだよ~。

甘えていますね~。



でも、書いて気付けてよかった。


ちょっと見方変わりそう。