眠る前に。。 | genuineness

眠る前に。。

サウィンを前にして、たった今作ったドースボトル。

初めてとることになるウィロー、おなじみ(笑)ゲンチアン、そしてミムラスを選びました。


今日帰り道、もう疲れて疲れていったいどうしたらいいんだろうと泣きたい気分になったところ。

なんか納得の選択です。


ウィローがどんな働きかけをわたしにしてくれるのか、とっても楽しみ!!

楽しみ…??笑。



無理しないでねなんて言われても無理しないわけにはいかなくて、というかそれを求められていて、自分だけならまだしも…、なーんて思いがぐるぐるしている毎日だし。。


いつも出てくるがっくり感に包み込まれてしまっているし。。


恐れ?

恐れなら、なんかいっぱい抱えているかも。