このごろ
ここ最近、わさわさして地に足がついていない感じです。
昨日と今日と明日との境がないまま進んでしまっている感じです。
何かに夢中になって、というのとはぜんぜん違って…。
なにか、大切なものを取りこぼしていないか、心配になってしまいます。。
いまのわたし、丁寧に生活できていない…。
何かに追われて、やっつけでその日を終わらせているかんじ。。
そんな今日このごろ。。
iphoneのCMが泣ける…。
H&Mは楽しすぎる…。
アバクロは疲れる…。
AKBのあっちゃんという子かわいい…。
まわりの人が続々パートナーに出逢っている…。
久しぶりに会う人ごとに「顔が疲れてるね」って言われる…。
まぶたがなぞに赤く腫れている…。
ご飯がおいしくてたまらない…。
お休みの日がしあわせすぎて早起きしてしまう…。
矛盾って苦しい…これも自分次第ですか…???