このごろ | genuineness

このごろ

ここ最近、わさわさして地に足がついていない感じです。

昨日と今日と明日との境がないまま進んでしまっている感じです。

何かに夢中になって、というのとはぜんぜん違って…。


なにか、大切なものを取りこぼしていないか、心配になってしまいます。。

いまのわたし、丁寧に生活できていない…。

何かに追われて、やっつけでその日を終わらせているかんじ。。




そんな今日このごろ。。


iphoneのCMが泣ける…。


H&Mは楽しすぎる…。


アバクロは疲れる…。


AKBのあっちゃんという子かわいい…。


まわりの人が続々パートナーに出逢っている…。


久しぶりに会う人ごとに「顔が疲れてるね」って言われる…。


まぶたがなぞに赤く腫れている…。


ご飯がおいしくてたまらない…。


お休みの日がしあわせすぎて早起きしてしまう…。


矛盾って苦しい…これも自分次第ですか…???