fall in ...
お、落ちた…。
恋に。。
ともだちが、ね。
落ちた、とか…、きゃあああー。
それ聞いてから、自分のことじゃないのにもうわくわくうきうきで、職場で「なんかいいことあったんですか?」と聞かれる始末。
「ないよ、わたしには♥」って言っておきました。
ううーー楽しい。。
お、落ちた…。
恋に。。
ともだちが、ね。
落ちた、とか…、きゃあああー。
それ聞いてから、自分のことじゃないのにもうわくわくうきうきで、職場で「なんかいいことあったんですか?」と聞かれる始末。
「ないよ、わたしには♥」って言っておきました。
ううーー楽しい。。