fall in ... | genuineness

fall in ...

お、落ちた…。

恋に。。


ともだちが、ね。


落ちた、とか…、きゃあああー。

それ聞いてから、自分のことじゃないのにもうわくわくうきうきで、職場で「なんかいいことあったんですか?」と聞かれる始末。

「ないよ、わたしには♥」って言っておきました。


ううーー楽しい。。