すき | genuineness

すき

人がわたしのことを好きと思ってくれるって、ものすごく貴重で素晴らしい、かけがえのないことだと感じます。

しかもわたしも好きだと感じる人だったらなおさら。


好き、って。

好きって、すごい。


ありがたくて涙が出てきます。


好きな人のことふと思って、元気にしてるのかな?とか、なんかこの前調子悪いって言ってたけどもう大丈夫なのかな?とか、これあの人にも食べさせたいな、とか、これはあの人好きそうだな、とか。。


この感情って、とってもいいよね。

あったかい。