すき
人がわたしのことを好きと思ってくれるって、ものすごく貴重で素晴らしい、かけがえのないことだと感じます。
しかもわたしも好きだと感じる人だったらなおさら。
好き、って。
好きって、すごい。
ありがたくて涙が出てきます。
好きな人のことふと思って、元気にしてるのかな?とか、なんかこの前調子悪いって言ってたけどもう大丈夫なのかな?とか、これあの人にも食べさせたいな、とか、これはあの人好きそうだな、とか。。
この感情って、とってもいいよね。
あったかい。
人がわたしのことを好きと思ってくれるって、ものすごく貴重で素晴らしい、かけがえのないことだと感じます。
しかもわたしも好きだと感じる人だったらなおさら。
好き、って。
好きって、すごい。
ありがたくて涙が出てきます。
好きな人のことふと思って、元気にしてるのかな?とか、なんかこの前調子悪いって言ってたけどもう大丈夫なのかな?とか、これあの人にも食べさせたいな、とか、これはあの人好きそうだな、とか。。
この感情って、とってもいいよね。
あったかい。