Rollercoaster
愛しているEVERYTHING BUT THE GIRL。
この曲、イントロでぐーっと引き込まれます。
切ない苦しい世界に。。
その昔、夫がいたことがあるのですが。
何気なく撮ったその人の後ろ姿の写真とこの曲が、映画のエンドロールのような具合に、わたしの中で重なったのです。
そして、いつかこんな風にわたしから去っていくんだなって、なんか分かってしまったのです。
少し不安になり、本人にそう伝えたことを覚えています。
彼が、笑いとばさなかったことも…。
なあーーんて。。
ほんとの話ですけど、むかしっから切なくなりたがりのわたしのちょっとした妄想で、悲劇のヒロインになりきってみたシリーズです。
で、彼が笑いとばさなかったのは、相手するのが面倒でスルーしたから、笑。