切ない… | genuineness

切ない…

いよいよ、秋ですね。

大好きな季節。
切ない、ってなんともいえず好きな感情なのですが、秋に似合いますよね。

わーーー!切なくなりたいっ!!笑
なる要素が一切ないっ!!!
せっかく秋なのにいー。