ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日お昼頃外に出たら、風がさわやかで、空気は秋の匂いがしました。
気持ち良くてしあわせ感じちゃいました。
さらに、とおってもいい夢みたので、それだけで朝から気分良かったのです、笑。
単純ー。
でも、この夢、現実になると思うのですよね。。
少し前から、確信があるのですよね。。
間違いないと思うのですよね。。
ああ、こうなると、わたしこんなわっくわくなうっきうきなかんじなんだあ…。
はー楽しみだなあ。
ふっ。
わたしって…。