大好きな9月 | genuineness

大好きな9月


genuineness



今日お昼頃外に出たら、風がさわやかで、空気は秋の匂いがしました。

気持ち良くてしあわせ感じちゃいました。


さらに、とおってもいい夢みたので、それだけで朝から気分良かったのです、笑。

単純ー。


でも、この夢、現実になると思うのですよね。。

少し前から、確信があるのですよね。。

間違いないと思うのですよね。。


ああ、こうなると、わたしこんなわっくわくなうっきうきなかんじなんだあ…。

はー楽しみだなあ。




ふっ。

わたしって…。