夏の夜の匂い | genuineness

夏の夜の匂い

昨日は仕事上がりにギロッポンヒルズにて映画。

友だちの希望でアンジーのソルトを観ました。

この映画については、何も言いません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ものすごく言いたいけど)


でもでも!!

本編上映前に流れている、おもしろすぎで気になっていたショートムービーについては情報を得ることができました。

動画もアップされているので、それものせたいのでまた改めて書きます。



そして今日は、お昼前に赤レンガのビルズへ。

1時間ほど待ちだったので、そのあいだ白ワイン飲みながらのんびりおしゃべり。。

お待ちかねのビルズでは、パスタとリコッタチーズパンケーキを!!

おいしかったあ。。


わたしが1時間ほど仕事で会議に出なければならなくて、そのあいだ友だちが旅行の手配をしていてくれました。

ふふ。

きゅうきょ連休がとれたので、伊勢に行くことにしたのです。

楽しみー。



そしてそして夜は、yoga。

しかも今夜は、クリスタルボウルの生の音色を聴きながらのyogaだったのです。

ほんとうに素敵な体験でした。

わたしはさらに、不思議な感覚も味わいました。

これもまた書こうと思います。




1枚も写真撮ってない…。

1日中お酒飲んでた…。




ペルセウス流星群、観られましたか?

わたしは観ることができませんでしたー。

ちょっと雲が多かったですよね。。


でも、夏の夜の匂いが心地よかったです。

なぜだか、子どものころを思い出します。



毎日楽しいなあ。。

しあわせだなあ。。