大人の月9 | genuineness

大人の月9

大好きな癒しの番組、「吉田類の酒場放浪記」


吉田類さんというダンディなおじさまが、あちこちの酒場でただひたすら飲んで食べてだんだんと酔っていく様子が映し出されているだけという、ゆるすぎる番組。


実家で家族と一緒に観るのが楽しいです。

うちは父も母も弟もみーんな酒飲みなので、あーだこーだ言いながら観るのです。


類さん、アーティストさんらしくいつもこだわりの格好で、かっこいいのです。

いつも、全身真っ黒。

たまにグレーがさし色。

体も鍛えているっぽくて、走ったりもしているみたい…。(すみません、興味ないですよね、笑)



わたしも、昔ながらの酒場で常連とかになってみたいなあ。。

昨日の再放送分で流れていた、大森のとん兵衛というやきとん屋さん、めちゃくちゃおいしそうだった~。

しょうが醤油でいただく素焼き、とか!!!


類さんが美味しそうに飲んでいるので、ホッピーが気になるこの頃…。