ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお休みでした。
ひたすらのんびーりして、夕方からyogaへ。
シンゾーンのTシャツ
マイダルタニアンのボーダーTをはおって
TOPSHOPのショートパンツ
かごバッグ
ハワイアナスのビーサン
こんな格好で表参道をぷらぷら。
yoga終わってからは、大好きな友だちと最近気にいっている表参道ヒルズのkurkkuで軽くご飯。
あーまたkurkku kitchenで、日の光のなかランチしたいな~。
あそこ大好き!!