夏っぽい
仕事帰り地下鉄の階段を上がりきって地上に出ると、海が近いわけでもないのに磯の香りのような夏の香りのような。
空気が甘ったるく生ぬるく、これはまさに夏ですね。
いま、夜中2時すぎなのですが、なにやら夏っぽい虫の鳴き声がじーーっと聞こえますが、これはせみでしょうか違うでしょうね。
それにしても夏ですね。
このところ急に夏が大好きになりました。
強い日差しの中体力奪われるまではしゃぐとか。
いっぱい汗かいたあとくーっといくビールの旨さとか。
ぐったりしながらベッドに入って楽しかったな あって眠りにつくとか。
今年も夏しかできないこと、たっくさんしよう。
満喫しよう。
わくわく。