ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は朝からおでかけしていました!
暑くて、でも風が気持ちよくて、最高の一日でしたー。
H&Mのシャツ
my D'artagnanのTシャツ
TOPSHOPのショートパンツ
バッグは何年も前のサンローラン
サンダル duckfeet
こんな格好で、高速バスに乗って。
ドノバン・フランケンレイターを聴きながら、夏休み気分でごきげんで向かった先は…♪