命短し、
今日は暑かったですね。
寒いくらいの電車に乗り込んで、背中に流れたひとすじの汗を感じたとき。
いま、夏なんだ。
って、気付きました。
もう7月なんだ、って。
少し前まで4月だったのに。
きっと7月もあっという間に過ぎて、8月の1か月も飛ぶように過ぎて。
気付いたら、「大好きな9月ももう終わり…」なんて言っていそう。
命って、きっと短い…。
いま、こうして生きているって、どうやらすごいことなんだな。
やりたいことやろーーっと。
今日は暑かったですね。
寒いくらいの電車に乗り込んで、背中に流れたひとすじの汗を感じたとき。
いま、夏なんだ。
って、気付きました。
もう7月なんだ、って。
少し前まで4月だったのに。
きっと7月もあっという間に過ぎて、8月の1か月も飛ぶように過ぎて。
気付いたら、「大好きな9月ももう終わり…」なんて言っていそう。
命って、きっと短い…。
いま、こうして生きているって、どうやらすごいことなんだな。
やりたいことやろーーっと。