飲んでみた | genuineness

飲んでみた

お久しぶりです。

ジェネラルが素敵なかんじに最終回をむかえ、気が抜けたような状態のakaneです。。

そしてどうしても夜中の試合も気になって観てしまい、さすがに寝不足の立ち仕事は堪える年齢をひしひしと感じている、そんな日々です。。


さて、コーヒー断ちをして1週間、今日飲んでみました。

外で飲んだのですが、ちょうと落としたてでした。

が。


…。


おいしくない。。

おいしく感じないのです。


一口飲んで、目が見開く感じというか、カーッとする感覚を味わいました。

一気に目が覚める感じというか…。


そして、おいしいと感じなくて、なんだか進まなくて、結局半分以上残して捨ててしまいました。。


わたしには必要ないものってことなのでしょうか…。

ちょっと淋しいかんじ。



さようなら、コーヒー…なの?!



いえ、また機会をみて飲んでみます。