飲んでみた
お久しぶりです。
ジェネラルが素敵なかんじに最終回をむかえ、気が抜けたような状態のakaneです。。
そしてどうしても夜中の試合も気になって観てしまい、さすがに寝不足の立ち仕事は堪える年齢をひしひしと感じている、そんな日々です。。
さて、コーヒー断ちをして1週間、今日飲んでみました。
外で飲んだのですが、ちょうと落としたてでした。
が。
…。
おいしくない。。
おいしく感じないのです。
一口飲んで、目が見開く感じというか、カーッとする感覚を味わいました。
一気に目が覚める感じというか…。
そして、おいしいと感じなくて、なんだか進まなくて、結局半分以上残して捨ててしまいました。。
わたしには必要ないものってことなのでしょうか…。
ちょっと淋しいかんじ。
さようなら、コーヒー…なの?!
いえ、また機会をみて飲んでみます。