うん、もってる!!
書かずにはいられません。。
やっぱり泣けてしまうー。
おめでとうー!!!
なんか日本代表、クレバーな選手ばかりって感じました。
みんなから感謝っていう言葉が溢れていて、ますます泣けます。
作成中の仕事のシフト、さっきオランダ戦の日をこっそり早番に変更しました、笑。
オランダだって。
楽しみすぎる。。
俊輔ーーー!!!
書かずにはいられません。。
やっぱり泣けてしまうー。
おめでとうー!!!
なんか日本代表、クレバーな選手ばかりって感じました。
みんなから感謝っていう言葉が溢れていて、ますます泣けます。
作成中の仕事のシフト、さっきオランダ戦の日をこっそり早番に変更しました、笑。
オランダだって。
楽しみすぎる。。
俊輔ーーー!!!