うん、もってる!! | genuineness

うん、もってる!!

書かずにはいられません。。


やっぱり泣けてしまうー。

おめでとうー!!!


なんか日本代表、クレバーな選手ばかりって感じました。

みんなから感謝っていう言葉が溢れていて、ますます泣けます。


作成中の仕事のシフト、さっきオランダ戦の日をこっそり早番に変更しました、笑。

オランダだって。

楽しみすぎる。。




俊輔ーーー!!!