コーヒー断ち | genuineness

コーヒー断ち

1週間、最低1週間、大好きなコーヒーを断ってみようと思います。


もともと頭痛持ちなのですが、最近ぐわんぐわんして気が遠くなるほどの、吐き気がするくらいの頭痛が頻繁にあって。。

さらには、生理の始まる前日と初日の激しく長く続く頭痛も、ここ数カ月続いていて。


どうやら、わたしにコーヒーは刺激が強すぎるらしく…。

いろいろな不調の原因のひとつとして、特に朝のコーヒーが影響が大きいそうなのです。


甘いもの断つより大変かも~。


でも、どんな風に自分に合わないのかはすっかり断ってみないと分からないですものね。

1週間後にコーヒーを飲んだとき、どんな風に身体が感じるかも楽しみ。