コーヒー断ち
1週間、最低1週間、大好きなコーヒーを断ってみようと思います。
もともと頭痛持ちなのですが、最近ぐわんぐわんして気が遠くなるほどの、吐き気がするくらいの頭痛が頻繁にあって。。
さらには、生理の始まる前日と初日の激しく長く続く頭痛も、ここ数カ月続いていて。
どうやら、わたしにコーヒーは刺激が強すぎるらしく…。
いろいろな不調の原因のひとつとして、特に朝のコーヒーが影響が大きいそうなのです。
甘いもの断つより大変かも~。
でも、どんな風に自分に合わないのかはすっかり断ってみない と分からないですものね。
1週間後にコーヒーを飲んだとき、どんな風に身体が感じるかも楽しみ。