代表! | genuineness

代表!

進んでいくのですよね。

変わっていくのですよね。


いつまでもひとつのことを同じ角度から見ていることは、むしろ不可能なのですよね。


そして過去になっていくのですよね。

その過去はそして、自分の中にしか、もうないのですよね。

すでに、「いま」に内包されている、のですよね。


過去は変えられないっていいますが、なんか変えることができるような気もします。

今の自分の見方が変われば、どうとでも。。


「いま」が進んでいる、休むことなく、ものすごいスピードで。。

自分は、どこにだって行ける?


「時間」って、なんなんだろう。。


時間と場所に制限のある、この肉体をもつわたし。

このわたしだからこそ、「実現」ができる。


代表…?


えっ。

なんか下の方(イメージね)から、うらやましがられている気が…。

ぶつぶつ言ってないで、どんどん実現していってよーーって。


魂とハイヤーセルフって、違う?

魂とつなげてくれるガイドが、ハイヤーセルフ?

聞こえてくるのは、魂の声?

ハイヤーセルフの声??




今日、seraさんのところからやってきたチャリティーズエンジェルちゃんの羽が、片方ぽろっととれてしまいました。

わたしを守ってくれたのですね。。

ありがとう。


いつだってひとりではないって感じます。

なんだかまわりに、わりとザワザワ、います、笑。

みんなそうだよね。

なんかかわいくていとしい存在ですね。


いつもありがとうね。