代表!
進んでいくのですよね。
変わっていくのですよね。
いつまでもひとつのことを同じ角度から見ていることは、むしろ不可能なのですよね。
そして過去になっていくのですよね。
その過去はそして、自分の中にしか、もうないのですよね。
すでに、「いま」に内包されている、のですよね。
過去は変えられないっていいますが、なんか変えることができるような気もします。
今の自分の見方が変われば、どうとでも。。
「いま」が進んでいる、休むことなく、ものすごいスピードで。。
自分は、どこにだって行ける?
「時間」って、なんなんだろう。。
時間と場所に制限のある、この肉体をもつわたし。
このわたしだからこそ、「実現」ができる。
代表…?
えっ。
なんか下の方(イメージね)から、うらやましがられている気が…。
ぶつぶつ言ってないで、どんどん実現していってよーーって。
魂とハイヤーセルフって、違う?
魂とつなげてくれるガイドが、ハイヤーセルフ?
聞こえてくるのは、魂の声?
ハイヤーセルフの声??
今日、seraさんのところからやってきたチャリティーズエンジェルちゃんの羽が、片方ぽろっととれてしまいました。
わたしを守ってくれたのですね。。
ありがとう。
いつだってひとりではないって感じます。
なんだかまわりに、わりとザワザワ、います、笑。
みんなそうだよね。
なんかかわいくていとしい存在ですね。
いつもありがとうね。