そういうこと | genuineness

そういうこと

比べるものではないけれど。。


わたしって…。


軽い…。

明るい…。


なんて豊かで、光で満たされているんだろう。

日向にいる人だ。。


この贅沢なかんじ、やっぱり人のために活かさなきゃなんだ。


人のために何かしたい、

人の役に立ちたい、

ずっとぐずぐず思っているけど。


これ、ぜったいなんだ。

そうしなきゃいけないんだ。

というか、そういう役割なんだ。



ちょっと前だったら、「そんなもの、どうしたらいいのか…」とかさらにぐずぐず思ってただろうけど、今はもう大丈夫。

わたしを全開にしていればいいだけって、知ったから。


ずっとなりたいと思ってた人に、なろうと決めた瞬間からなれるんだ。



わあ。

ありがとうの気持ちで苦しいくらいだ。


ありがとう。。