助けてほしい
自分を一番大切にして、自分を信じること。
確かにそれを実行している。
だけど、まわりはその人の毒や負のエネルギーをばんばん当てられているような状態。。
こういう人と接していると、訳がわからなくなって頭が破裂しそうになります。
ありがとうという気持ちを持てないから、ありがとうを言わないと宣言して、そのとおりありがとうと言わなくなり。
何もかも、うまくいかない原因は自分以外にあると言う。
まわりがどんどん変わっている中、その人だけ頑なに「変わらないこと」を貫いている。
わたしだ けにならともかく…。
わたしの何が、いま求められているんだろう。。
こんなに毎日泣くなんて、あの頃以来だ。
いるべきじゃないのわかってて、どうしても納得するまでその場から去れなかったあの頃。
この場にはもういるな、ってこと?
それとも、今度こそ気付けよ、ってこと??
どっち?
教えてほしい、助けてほしい。
もうわかりたいよ。