助けてほしい | genuineness

助けてほしい

自分を一番大切にして、自分を信じること。

確かにそれを実行している。


だけど、まわりはその人の毒や負のエネルギーをばんばん当てられているような状態。。

こういう人と接していると、訳がわからなくなって頭が破裂しそうになります。


ありがとうという気持ちを持てないから、ありがとうを言わないと宣言して、そのとおりありがとうと言わなくなり。

何もかも、うまくいかない原因は自分以外にあると言う。

まわりがどんどん変わっている中、その人だけ頑なに「変わらないこと」を貫いている。


わたしだけにならともかく…。


わたしの何が、いま求められているんだろう。。



こんなに毎日泣くなんて、あの頃以来だ。

いるべきじゃないのわかってて、どうしても納得するまでその場から去れなかったあの頃。


この場にはもういるな、ってこと?

それとも、今度こそ気付けよ、ってこと??


どっち?

教えてほしい、助けてほしい。

もうわかりたいよ。