不屈の魂 | genuineness

不屈の魂

すごく大げさなタイトルですが…。


昨日は、自分の感情をちゃんと受け止めるタイミングだったようです。

悲しくて淋しくて悔しくて声出して泣きたいのに、必死で抑えてたみたいです。

夕べは頭の中で思考でぐるぐるして眠れずにいたら、ぐわっと感情が押し寄せてきたので、ちゃんと泣きました。


そしてヘミシンクの波の音を聴きながら、ハワイのカイルアビーチにひとっとびして深い眠りにつきました。



今日。

あることをきっかけに、昨日までとまったく違う見方で、苦しい原因と思っていたものを見つめることができました。


ふう。

何度やれば気がすむのでしょうね。。

「原因」??

情けないです…。

そんなもの、自分にしかないのにーーー。


「こんなにがんばってるのに、それでもすべてがわたしの責任だなんて」なんて。。

・・・。


そうです、すべて自分が原因です。

すべて自分の責任です。

それだけが真理なのに。



今回、またすっごく腑に落ちました…。

何度もすみません。。

本当にありがとう。。




そして…。

もう、わたし全開でいくこと決めました。