ONE DAY
旧暦で元旦ですね。
昨日の。
わたしならでは、で行くとなると。
いい人(ハハッ)を活かして調和させていく、なのかな。
ずっと聴いてたのに、今日歌詞にビビっときて、通勤中何度も聴きました。
m-flo loves加藤ミリヤちゃんの「ONE DAY」。
例えば。
心にあるpieceたち
見つけるために keep on trying
同じ地球にいる we are family
集めて peaceにtouch
Let’s show our love for someone
他にも。
全く違う考えを持つもの同士
違いを活かすか、活かさないかで
結末 は「愛の器」または、凶器
そして。
だけどWE'LL BE パーフェクト ONE DAY
かっこよすぎ。
涙出てくるーー。