やめる時?
困難は成長のチャンス。
判断しないこと。
ありのままを受け入れること。
すべての人が自分自身、だから思いやりをもって理解して。
はい、言い聞かせてます…。
とは言ってもですねー、「文句ばっかり言って自分は行動しないで、ふざけてるのかーー?なめてるのかーーー??やめちまえーーー!!!」ってなっちゃいます。。
もしくは、「はあ。。次はそうきますか。もうなんかやってらんないす…。」とやさぐれてしまいます。
でも間違いなくなんらかのわたしのテーマが隠されているのだとは思うので す。
ここで気づいてどうにか変化を起こせたら、結構いい線いく(?)んじゃないかな、と。
なんだろ。
なんなんだろ。。
いいひとをやめる、かなあ…。
一番大事なことを、ここぞというときにこれでごまかしてたかなあ。。
ふむ。