やめる時? | genuineness

やめる時?

困難は成長のチャンス。

判断しないこと。

ありのままを受け入れること。


すべての人が自分自身、だから思いやりをもって理解して。



はい、言い聞かせてます…。




とは言ってもですねー、「文句ばっかり言って自分は行動しないで、ふざけてるのかーー?なめてるのかーーー??やめちまえーーー!!!」ってなっちゃいます。。


もしくは、「はあ。。次はそうきますか。もうなんかやってらんないす…。」とやさぐれてしまいます。



でも間違いなくなんらかのわたしのテーマが隠されているのだとは思うのです。

ここで気づいてどうにか変化を起こせたら、結構いい線いく(?)んじゃないかな、と。


なんだろ。

なんなんだろ。。




いいひとをやめる、かなあ…。

一番大事なことを、ここぞというときにこれでごまかしてたかなあ。。

ふむ。