J.D.サリンジャーさま
27日で終えた91年間の今生涯、お疲れさまでした。
今年に入ってから、思い出したようにあなたの本を毎日持ち歩いて読んでました。
あーやっと肉体から解放されるわあーやっとだわあー、なんて思ったんじゃないかなーなどと思ったり。。
サリンジャーさま、ありがとうございました。
わたしはこれからも、インチキには敏感に(笑)生きていきますよ。
まだまだこれからも、グラース家のみなさまはじめ、あなたが生み出した愛すべき人々から、勉強させていただきますよ。
こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは
こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは
アイとセップンをおくります アカネ