ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だって、あの子に目が似ていたから…。
今日は、なんだか気力が途切れてしまいました。
追いつかなくて。。
何に何が追いつなかいんだろう…。
気持ちに気力が。
?
気持ちに気持ちが。
??
頭に心が。
あ、これは、なんかありがちですよね。
やっぱりしっくりくる表現は、気持ちに気力が追いつかない、です。
がんばりたいのに、ちょっと力尽きてるかんじ。
がんばりたいのに、お腹に力が入らなくて、別に悲しくもないのに涙が染み出てくるかんじ。
たぶん単なる疲れですね。