なんなんだろう。。
このところの、この感じは。
わたしのいつものパターンが浮き彫りになっているのだろうとは思うのですが。
うううー。
ぎゅうっと縮こまっている感じです。
好き嫌いで物事を判断して、気分で動いて、意外と評価しちゃったりして、卑屈なところもあり。
わあ、書いてたらなんか涙でてきました…。
今は出口がまったく見えません。。
なんてうだうだしてたら目に入った言葉。
「苦しみの度合いは、自分がどれくらい、『いま、この瞬間』に抵抗しているかに比例しています」
byエックハルト・トール
ひーーー。