LOVE,PEACE and JOY | genuineness

LOVE,PEACE and JOY


genuineness


サンセット。

右上には天使がいます。。



最近自分のまわりがすごく動いているなーと思います。

この動きの中で、さてわたしはどう進んでいくのかな。


大きな流れにのって、でも自分の直感は逃さずに…。



意志を強く持って、好きなことに一生懸命に全力で取り組んでいる姿って、それだけでまわりにエナジー与えますよね。

いいものだよなーって、うるっときてしまいます、笑。

それが愛に基づくものであれば、もうそれはその人の使命なのでしょうね。



EXILEって、「わかっている」人が携わっているとしか思えない今日この頃。。

すごい効果があるんじゃないかと、思うのです。

かっこいいからファンだという人にも、潜在的に伝わっていく、広まっていくと思います。


最近、EXILEのマニュフェスト的な「EXILE statement」というものを見たのですが、その中の一つにまさに全宇宙の法則(!!)を目にしました。



愛を信じる。

愛を基準にする。



みんなが、ほんとうにみんながこうやって生きていけば…!!!!