ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたしは、誰かが何かに気づく瞬間に立ち会うことができることに、喜びを感じます。
少しでも、そのお手伝いができることに、喜びを感じます。
そんな瞬間をみることができるありがたさを、感じています。
気づく瞬間って、その人が今を生きてる瞬間だから。
とても輝く瞬間だから。
もしかしたら、そこにはわたしのエゴが、あるのかもしれない、とも思う。
わたしも、光をもらえるから。。
いや、もらえるから、が理由じゃないな。
うん。
大丈夫。