手放す
どうして。
過去のことなのに接触してくるのかなー。
わたしが呼び寄せているのでしょうか。。
わたしが。
まだ、むかつくー!とか感じているからなのでしょうか。
怒りの感情をないがしろにしてきたから、ちゃんと露出させよう、それからそれに対する自分の対応をしようと思っているのですが、なんか違うのかな。。
そうですよね。
敵じゃないのだから、いつまでも敵対していやだいやだと思っている存在にしておくのは逆に難しいですよね。
いま。
その時のことをわざわざ怒りの感情を動員させて、いま怒る必要があるかな…?
いまは、おかげでこんなに平穏ないまを過ごせているんだから、この状態を味わうことで十分なはず。。
手放せるかも。
